人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は検査だけど・・・

検査の注意書きを見たら、前日から安静に・・・と書いてあった。
でも、今日はナナとエミにランチを誘われている。

で、帰ってきた今、幸せ気分でハイ・テンションです。
大人になってからエミとは1度会っているけど、その時は恥ずかしそうでちっとも話さなかったし、小学生の頃は、ニコニコしながら傍にいたけど、話の聞き役にまわることが多かったエミと今日はいっぱい話すことができて、とっても嬉しかった。

「センセイ、全然変わってない!嬉しい」
とエミに言われたよ。

2月、3月と学生時代の友人と会い、このブログの話をすると、教師冥利に尽きるねとみんな言ってくれる。
あと1週間の休職、病院へ行く日がそのうち3回もあるけど暖かい春の陽射しを楽しむつもりで行ってきます。
暇な間、まめに書き込みします。

みんな、元気で。頑張り過ぎないように、ねっ006.gif
by kazewokitte | 2009-03-23 14:17