人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい・・・

自分が書き込みをすると、誰か返事をくれるかなぁ・・・と毎日のチェックが楽しみになる。
これって、担任してた頃、みんなが日記を返したとき、ノートをこっそり開き赤ペンを楽しむのに似てるなぁ
と、今朝突然思った。

みんなは、赤ペンの長さと、時には短さを競い合って笑いの種にしていたね。
「だから?」だけや007.gif「俺なんか、ふ~ん、やぞっ」008.gif

覚えてる?

大好きだった読書も、文章書くのも気力がなくなってた頃に比べると、図書館へ行ったり、こうやって書き込みをしたり、友人へ手紙を書いたりもぼちぼち始められて、4月から少しずつやっていけるかな?と思えるようになったよ。

今日、明日は卒業する6年生へのメッセージを作る予定。
じゃあ、みんな元気でね。001.gif

センセイ
by kazewokitte | 2009-03-15 10:32