人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をきって -冒険者たち- kazekitte.exblog.jp

風をきって仲間のブログ


by kazewokitte
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい空の青さに後押しされて

風は冷たいけれど、外は素晴らしい058.gifです!
060.gif知らなかったよ~ 空がこんなにあお~いとは・・・060.gif

ブログを書き終えたら、散歩に行ってきます。

ずうっと歌うことなんて忘れていたけど、人気のないところを見つけて歌ってみるか003.gif

昨日の夕方、カズヨシのお母さんが顔を見にきてくださいました。うれしかったぁ010.gif

昔の話、お互いの家族の話、担任した子たちの近況・・・悲しい話もあったけど。
たくさん話して、カズヨシのお母さんは元同僚でもあるので、力強く仕事復帰への自信を持たせようと話してくださっていることが伝わってきました。

ナナも言ってくれたけど、まだ100%の自信があるわけではないから、あとしばらく心と体を元に戻せるよう努力します。カズヨシお母さん、ほんとにありがとう。お土産のいちご、と~ってもおいしかったです。ごちそうサマ040.gif

では、ワンコが催促しているので、散歩に出ます。またね。

センセイより
by kazewokitte | 2009-01-14 10:10